忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりでごぜぇまさァ



今更ですらー総長、記事全消ししましたー

すっきりくるーと(^ω^ )



今日は5、6時間目楽しかったです

5時間目は徒競走の走る場所決め~

インコース獲得
本番は2位目指して頑張りまーす

てか、途中でダダが雷鳴らす程キレてましたよ
きっとくるぶしソックスとシャツだししたからだな。

そのせいで家のブレーカー落ちてて冷蔵庫が9℃になってたんだからな!!!←


6時間目は模造紙にまとめてるときにグループ内で虐めが起きましたww

班員書いてる他の3人は普通なのに、うちだけ漢字間違えられてそのうえ、消しゴムで消さないでその上に訂正版書いて終了みたいなww

班長には汚いから触んないでって言われたwww

扱い酷くね?www



あと、家に帰ってからニコ動で中井さん受けドラマCD聞いてました

あ、中井さんって土方さんとかゾロの声優さんね

んで、鈴村さんじゃないんだけど少しだけ似てる声優さんってことで、沖土でした\(^O^)/

6分すぎから激しく萌える動画ですよww
真面目に2828動画です
めちゃめちゃ土方さんエロかわゆすだよ

てゆーか、吐息と「あぁぁもう…」っていう一部の台詞がぁぁぁああ!!!!!!!!

でも、流石にうp主自重したからこれからって時に終わるorzorzorzorzorzorzorzorz

ちくしょー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うP主自重したんかーそれは残念ー

「あぁぁもう・・・」って!!!!!!

やっべー^^
榎本(布村) 2008/09/05(Fri)21:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]