忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入試終わりましたー
死亡フラグがビンビンです

~宮澤終了のお知らせ~

これは県立落ちそうです
でも、三輪車には負けたくないです。
森くんには勝ってました←
福澤が好きです←←


とにかく県立に行きたい!!!

そして明日は福澤とメリケンサック見て、宮澤家でマリテニしますww
姉妹なのにWiiコン1つしかない悲劇ww


T瀬とポケモン交換したい。




腐((あ







銀八×金時に不覚にも萌えた!!
生クリーム&媚薬プレイはエロい。
うちが男だったら絶対にビンb(ry

やっぱり甘より鬼畜のが、ずきゅんですよ
そして受けがツンデレだと鬼畜がエスカレーターしそう
てか、声とか我慢してたりしたら宮澤も攻めたくなる←←
うへへ(^q^)
アレ縛るぞコラ←←←←


腐っててサーセンww
高校行ったらオフの日以外封印します
ああー…
エネルギーがぁぁぁああ…

語れる人募集です切実に
PR

そろそろ卒業なので(^ー^)
あと16回学校行ったら終わりですらー総長←


卒業ばとん

┏━━━━━┓
┃卒業ばとん┃
┗━━━━━┛

学校
→ぶんぶん中学

何年何組
→3年7組なにげに楽しい

部活
→元バド部戦争終戦は3月15!!

楽しかった学年
→3年が1番いいメンツでしたね(^O^)/

心に残った行事
→文化祭まじ爆笑でしたっ
シンデレラぶっさいく

修旅で楽しかった事
→UNO持ち札反則

1番楽しかった事
→なんだかんだで部活かもしれない

1番辛かった事
→ダダに人間扱いされなかったやつ
三・一九事件

1番笑った事
→さすらいと福澤との絡みww

絶好調だった時期
→10月やばい

好きな教科
→英語けっこー好き(∀)

嫌いな教科
→断然数学!!
この点数で普通科大丈夫なのかww

好きな先生
→ちえこさん

なんで好きなの?
→おもしろいし、かわゆす^^

仲のいい人
→さすらいと福澤は特に仲がよいかと自分思ってます

その人のどこが好き?
→全て

給食は誰と食べた?
→7組のみなさん

心に残る給食は?
→欠席予定と日村の話しww
by.やま、森くん、ゆりも、宮澤

恋はしましたか?
→学校にはいません
遠い存在よ

どんな人だった?
→土曜日銭ゲバ出演中!!

支えとなった人は?
→たくさんの人達

その人のために泣いた?
→もらい泣きぐらい(´;ω;`)

三年間を色で例えると?
→P!NK

それはなぜ?
→頭の中↑の色のことでいっぱいに…

三年間で学んだ事
→1から100まで

三年間でやり残した事
→恋愛?w

今からやりたい事
→7組みんなでお楽しみ会

この学校でよかった?
→よかったー



腐女子・腐男子地雷ばとん!

地雷です(・∀・)

タイトルを必ず、
『◯◯の××なところに萌えます』
にして下さい♪
腐女子・腐男子として
暴露しちゃいましょう!!!

腐女子バトン

1、腐女子歴何年??

2009年入れたら6年目

2、今までハマったCPは??(全て記入)

ロイエド・エドアル・セバシエ・セバグレ・骸ツナ・雲ツナ・獄ツナ・骸雲・雲獄・山スク・白骸・ザンスク・市日・銀土・銀沖←
沖土・銀高・坂田×坂田・カカサス・サスナル・カカイル・あべみは・たじはな

今思いだせるのこれぐらい(´ー`)ノ

3、一番最初に好きになったCPは?

思い出せない(´;ω;`)

4、腐女子であることをカミングアウトしてる?

友達にはオープンかと

5、今現在好きなカプは?

銀土と銀沖
かわゆすなんです

6、801関係のサイトは持ってる?

持ってないです

7、あなたが萌えるシチュエーションは?

食われる前の抵抗☆←

8、あなたが萌える2人の関係は?

先生×大学生とか(^O^)/

9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?

攻めたい!!受けは痛そうだよ

10、現実世界のホモについてはどう思う?

ガチホモは受け付けませんよー
気持ち悪いですから(´Д`)
二次元だけの世界です

11、あなたが好きな攻めのタイプは?

鬼畜とかSな人!!←
ヘタレもかわいいけど最後の方で躊躇いそう

12、あなたが好きな受けのタイプは?

ツンデレくるよ!!
かわゆすだわー

13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?

断然攻め

14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?

どっちが攻めで、どっちが受けなのか最近考えた人はいるww
クールポコ状態だ/(^O^)\

では回す人を!!

せぬんのにやらせたい←←
みたら絶対やってね




レクリエーションのための昼休みドッチボール楽しいですww
三組潰す!!!←
目指せ決勝進出!!!!

燃えるわ~


1月13日
私立 普通科特進 合格



しかも3教科で。

あ り え ん /(^O^)\
担任に合格言われたときに
「お前より点数高くて進学に落ちたやつもいる」
って言われたから、納得いかないんすけどって言ったらね、

「俺も納得いかねー」

っていいやがったあのハゲ
おまっ、そこはまぁ良かったねぐらい言えよ!!←
てか、何でお前も納得いってねぇんだよww



社会やばかったww
44点ww←←
友達に見せたら爆笑されたww
てか、5教科の点数進学の人に負けたしねwww←←←←


ま、県立で今年の運全て使い果たします

 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃┗┫
 ┗┛┗┛┗┛┗┛
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛


今年もよろしくお願いいたします


明日もまだ正月特訓です。
疲れます。

昼休みは楽しいですけどww
明日で24時間目ですよー


お年玉楽しみな宮澤でしたっ!!!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]