忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、常に思考がショッキングP!NK宮澤ですよ。
ドP!NK宮澤ですよ。
取り扱い注意宮澤ですよ。

何てったって、執事始まる前からフヒヒwwなサイトいって終始ニヤけてたからな←

引かないでね(´・ω・`)


ってことで
その執事、万能

箇条書感想っす


グレルおかしいww
外で死んでこい→優しい
血液が飛び散るので屋敷の外で死んで下さい→優しい

リアル田中さん!!
3ヶ月ぶりとかww

原作に無い3分設定ww

取り敢えずリジー死のうか

アントワネットがやばいw

セバス!!!!!!
ぴんくのつけたまま平然と喋るなwww

もう一回言う。
リジー死のうか。てか死ね←

デザート素敵です

うちにも何かご指導願います

かわゆすなーシエル

この鬼畜セバスめ

うるせーリジー!!!!!

シエル大人すぎる

グレルってかじゅんじゅん頑張ってる!!美声ww

私はこれでも執事DEATH☆

体育座りのシエルめちゃめちゃかわゆすなんだけど!!

『セバスチャン、傍にいろ。僕が寝るまでだ』

シエル!!貴様ツンデレか!!
セバスが喜んだじゃねぇか!!!

予告がぁあぁぁぁああ!!
何ィィィイ!?
『苦しいのは最初だけです。……ほら。もうこんなに締まってきた…』
シエルの頬とか上半身の汗自重!!!ww


今回はあんまり黒くないから安心してたら予告に絶望した!!
なんだあのエロティック予告は!!

隣に姉ちゃんいたから叫べなかったよ!!
発狂できなかったよ!!


コルセットでるとか、来週まで待つのが大変じゃねぇかァァア!!!!
畜生ォォォオ!!
そうやって視聴率をあげるつもりなんだな!!
流石女王の番犬…!!←

てか、切り裂きジャックの話しになってきたからじゅんじゅんとぱくちゃんの出番がなくなるじゃねぇか!!

こうなったらアグニとソーマの声優を期待するしかねぇな。


てかね、『!!』っていっぱい使ってるのに気がついたよ。

うっさくてさーせん(・∀・)

まぁ、今日の数学の難しさの憂さ晴らしってやつですよww


今日は図書館でお勉強してきます。
そろそろ顔を覚えられそうですw


んじゃ
ノシ
PR



銀魂OPのメラメラしたいよ~♪の部分好きです
だってエロ高杉だもん。

銀魂って唯一主人公大好きになったWJ漫画だと思う。うん。
そしてアクロバットのときの銀ちゃんかっこよすぎて血吐くかと思ったww

総悟の手つきエロかったww←


今日は神と発展と自習室で勉強兼談笑してきましたー。

やっぱり発展と神には敵いませんww
そして、新しく基礎の下に『チャレンジ』ができました!!

やったね!!

因みに振り分けは、

神&変態→そうし

発展→T瀬、ひぐぼー、ジョン君

標準→もなか、宮澤、こーぴー
基礎→福澤、がちゃさん、じゅんちゃん、もえちゃん、いくちゃん、ゆい

チャレンジ→骨元気、田村に似てる人、N川君、えりかちゃん

若干1名抜けてますw


あとね、休み時間(?)に教室で福澤とDMCのクラウザーさんが倒れてきた銅像から女を助けたシーンの話しをしてたんですよ。

あれさ、自分の好きな人に置き換えたらヤバくね?ってなって、松山Lで妄想したら鼻血ものでした((アイタター

庇ったときに軽く押し倒された感じになるんでもうキュンキュンでした

さぁ、みんなもLet's☆妄想!!←



アスマ先生死んじゃった(´;ω;`)
泣きそう。


さっき、裏技レシピに載ってるチョコスフレ作りましたー。

生クリームはおまけですけどww

焼きたてより冷めた方がおいしかったりする(^ー^)
でもはっきりしない味です。

もう作りません←



ブラッディマンデイに、はんにゃがでてました!!!!
川島はアップで出て来るのに金田君は体だけしか写らない!!
だから金田君は声だけです。
残念。

でも、スタッフロールには出て来ないから違うのかと思って川島のblog行ったら、出演情報に『ブラッディマンデイ』って書いてあったから本物ですね。


今日からスリーシアター始まりますね!!!
深夜番組20分です!!
はんにゃレギュラーメンバーだって!!
福澤!!やばいぞこれは!!


ってことで、明日家に福澤ともなかが来るんで片付けてきます

ノシ




眠っ!!!!!



現在宮澤は図書館です。
隣の隣の隣には土屋さんがいますwith吉海ww

てか、めちゃめちゃ混んでます。


うわw抽選じゃまいかwww

2回連続で集会室引いたらシャレにならないwww

てか、早く来た意味ねぇよ(´Д`)


結果は閲覧室獲得
やったね!!

ってことで勉強してきまふ(^O^)/

-黒執事感想-
箇条書いぇい



ラウ!!!
藍猫を降ろせ!!!!

グレルがもういる!!!!!

てか、ぱくちゃんびっくり系

ラウの作画乙ww

意外と声合うじゃないかマダムww

一部のシエルの眉毛太くね?

てか、シエル捕らえられた~♪

メイリン場所代われ!!!

セバス速っ!!!!怖っ!!

シエルのポーズエロッ!!!!

わんっ

フィニかわゆす

シルバー捌きがやばい

執事かっこよすぎだろ!!

お返ししますよ……がエロい

セバスはドSww

ぎゃあぁぁぁあ!!!←
おねだりの仕方ぁぁぁああ!!

抱き寄せたぁぁぁああぁ!!

フィニ、お姫様抱っこといいなさい!!←

やはり最後は黒いわぁ。

坊ちゃんのダンスは玄人も裸足で笑い転げる程ぶざまで素敵らしいですよ



いやー、今日も鳥肌ものでした。
ところどころ作画が酷いのが残念。
そして来週はエリザベスが出てきちゃいます。
正直、いらない←


ま、来週も叫びながら見たいと思います。
それ前に今日のをパソコンであと3回は見てきますww
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]