忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー

今、テンション高いです。
なぜなら・・漢検準2級が受かったからです!!!!
やったね俺!!!
161点ですぃたww

臨時収入きた∩(^ω^)∩





↑ぜひ、はんにゃに1票入れてください!!
お願いします!!!


PR

中井さん誕生日おめでとー
これからも土方とかゾロとかナレーターとか頑張って下さーい



誰かと遊びたいよー。
でも日曜日にやっと遊べるよ~
何ヶ月ぶりだろー(´Д`)


今日の自習室楽しかったー。
イジリー宮澤とマゾ岡だよー。
コンビニのツナマロとかが夜ご飯だったー。


帰りに福澤とツンデレの子の話しで(^q^)←ってなったww
テンション上がったね福澤さん



3回目のジャンプ立ち読みしたよー
NARUTOでカカシ先生が死ぬ訳ないじゃんかー
嘘でしょ死んだとか。
死んだらNARUTOやる意味ないでしょ←

誰か真実を教えて


いきなりですが、



おかんがナメクジ踏みましたwww


出だしがこんなんですいやっせんww
最初叫んできたから頭文字Gがでたのかと思ったらナメクジ踏んできやがりましたw

爆笑(^O^)/


グロテスクな話し、中身が出たそうです←←



どうやらアメリカン宮澤sハウスにはいろいろ住み込んでいるようです。

ためになったね~



NARUTO最新巻号泣しました(´;ω;`)
自来也ぁぁあ……。
ナルトの自来也との修業の日々を思い出してるシーンとナルトの泣いてるシーンやばいっす。

カカシ先生死んだらショックで立ち直れないな。うん。


明日も塾だー。
しんどーい。


塾の面談で「模試2回目の偏差値をキープすれば私立のB特いけるし、県立も受かるよ」って言われたんで頑張ります。

苦手な数学を克服するようにきばります←←

まぁ、親からゲームも漫画もテレビも休憩中以外で禁止されたんで勉強しかないんですよww


ってことで、よっぽどのこととか言いつつ暇な時以外は更新を休止しまーす(^O^)/

別に見てる人あんまりいないけど言ってみたww


んじゃ ( `・ω・)ノシ

久々にバトンやってみますw
取り扱い説明書付きだよーん


自分取り扱い説明書

製品名:宮澤さん
対象年齢:15歳以上←
適性動作環境:P!NKworldで活発です
製造元:宮澤sババア
製造日:3月13日
保証期間:無制限←
価格:96722億円

【以下の動作方法】
話す:気が合う人となら
誘う:物で釣ってみましょう
笑わせる:変な動きとか発言すれば笑うよー
泣かせる:爆笑させてください
怒らせる:ケンイチ君はグラビアのやつと結婚すんだろ!!発言。
謝らせる:なんだろう
倒す:膝かっくんで簡単に倒れます
相談する:どうぞどうぞ。
騙す:真剣に嘘をついてみましょう。あら不思議!簡単に信じてしまいました←
服従させる:弱み握ればいいと思うよ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:揺すってみる
2、変な顔をしてたら:一緒に変な顔をしてみてね
3、ため息をついている:放置←
4、何もしてないのに怒り始めたら:放置←←

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→フ
ボイスチェンジ→リ
洋服デザイン→|
化粧業者→で
機能変更業者→よ
製品の組み立て→く
最終検査→ね
運搬業者→?

  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]