忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はんにゃの新規いた。
うぜぇしきもいww←

見たことないくせにズクダンズンブングンゲームやるとかまじありえないー。
うちなんかyoutubeで繰り返し×10回以上見てんだからな←←

しかも、「背の高いほうかわいいよねー
p(・ε・ ) p(・ε・ )
名前わかんないくせにかわいいとか言うなし!!!!

みたいなことを塾の玄関(?)で神と福澤と言ってたー。
まじで新規撲滅運動したいけど。

取り敢えず、かわゆすすぎる金田君の画素を福澤とオソロで待ち受けにしました
金田君まじかわうぃっしゅー


てか、席替えのくじ引いたんだけどね…、うちのくじ運悪いわ。
また同じようなとこですよ。
今の席の左隣。
前回の席に戻ったしww
更には、福澤ともなかとアイコンタクトとれないし最悪ー。

隣は平和なたいちゃん。
U坂とSが隣同士でとても楽しい。
女子はあんま話さない人だから給食は黙って食べます←←


あと今日の塾楽しかったー。
神のせいでこーぴー休みだしT瀬腹&頭痛だし、うち風邪だし、もなか腹痛だしで最悪じゃんwww

塾メン(一部)好きです(`・ω・´)
PR





無気力。
思考働かない。

めんどくさい
そんだけ

やっと今日で5日間の学校生活終わったー。
もう疲れが溜まりまくってるよー。
そして勉強はかどらないよ。
本気でヤバイ。

この間給食でDOESの曲流れてテンション上がったなー。
修羅と曇天好きだーーー
曲かけてくれてありがとうていしやさん。


てか、晴一さん結婚しましたね。
朝起きてから一番最初にみたニュースだからかなり焦った。
見たときに、もなか泣いてるだろうなーとか思ってました。

もしもケンイチ君が結婚したら泣きますよ絶対。
相手が不釣合いだったらまじ殴りに行く勢いですから←
まぁ、まだ23歳だから結婚しないだろうけどね。
こういうのは突然くるから怖いですよね



続きはクラスのある人に対して思ったことなんで見なくてもいいですよ。
うぜーとか思われても困るし。
まぁ、うちが言えた義理でもないんですけどね

一日中眠いMr.P!NKこと宮澤でっさろ


今日は、合唱の朝練があったから普段じゃ漫画読んでる時間に学校行ったわけですよ。

だから眠さが限界でしたよこの時間から←←
だって昨日寝たの2時だもん。
4時間睡眠だもん。

んで、4時間目までは頑張ったんですよ。
5時間目の社会の話し合いの内容が難しくて睡魔に勝てずに30分ぐらい寝て、少し覚醒。

6時間目の理科で話し聞いてて眠くなって完全に寝て、起きたら授業終わってましたww

なんで授業中なのにみんな廊下に出てんだろーとか考えてたら帰りの会前だったというw


んで、合唱の練習。
本番でオオトリとかww
ざけんなT村ww
しかも、音楽の時間に立ち位置変えられて台の下だし。
3年間台の上の夢が崩れました。

まぁ、頑張りたいですが!!!!なんと文化祭の日が水曜日なので打ち上げができません!!
塾とか!!!!!まじ空気嫁!!←


今日は、ごりらと話したいことがあったから一緒に帰りました。
うん。ごりらはいろいろ本音を言ってくれたんで2日目並にテンション上がりました←←


明日は学校から直でぱんだ氏とBLEACHの前売券を買いに行きます!!

こんなんでいいのか受験生!!!


昨日頭使い果たしたんであんまり勉強してません^^

何てったって昨日は図書館で8時間勉強しましたからー。
ほとんど英語と理科ですけどww

もうね、3ヶ月分勉強した気分です←


そして今日は11時30すぎに起床\(^O^)/
久々によく寝たww
んでパソやって栄養補給ww
あるサイトに行って小説読んで(´;ω;`)状態←
ごっさ切ねぇんだよー

てか、県大会の結果見たんだけどバド部強くなったねww
シングルスで出た後輩が県大会で2位だってww
どんだけーwww


あとはーJanneの曲聴きまくってまーす(^ー^)
yasuの声エロかっこよくて大好きです
まぁ声だけじゃないですけども。

携帯に入ってる音楽が殆どV系な件。
ナイトメアとかシドとかアンカフェとかJanneとかねー。




あー今物凄くぶっ倒れたい。
なんかもう疲れちった。

できるなら二次元逝きたいよー←
今痛い台詞吐いたねー。
すいませーん。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]