忍者ブログ
只今絶賛P!NK中!!&更新停滞中
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さん誕生日おめでとう!!!!!!!
そして空知先生ありがとう!!


今、ものすごくテンション高いですww
なんでかって?
それはね、ときメモの2nd seasonの大接近モードの体験版をやって満足しているからなのだよwww
絵はともかく声優陣が素晴らしいんですよ!!
中井さんとか鈴村とか、うえだゆうじとか、森川だとかで!!!
体験版ものっそい短いけど何回もやれば満足しますw
オ ス ス メ←←


そういえば通知表返ってきましたよ。
美術復活してました3から5にwww
ありがとう髭じょりじょり先生。
何気に今回良かったですw安心して家に帰れましたww
実力は終わったけどな!!


あと、今日教室についたときにある男子が昨日銀魂見たらしくて友達に
「近藤さんがムラムラって言ってたじゃん?あれの意味何か分かる?」
っていう発言聞いてかなり焦ってたよ ORE!!
「僕、あれの意味わかんないんだよねー」って。
まぁ、確かに君は知らないかもしれないね。
純粋そうだもん。
この発言した人のヒントは7組の学級委員長です。

あ、答えになっちゃったww


お姉さんがゲロ吐く勢いになりました←
だってT村がS崎さんに「じゃあな」っていって爽やかに去って行きましたから。
うちは耐えられなくて気持ち悪っ!!!!って思いっきりゆきちゃんにいってました。大声で

ゆきちゃんごめんね!!

それにしてもS崎さんは男好きにしか見えなくて困ります。



最後に一言。
屏風に絵をかくときはアクロバティックな描き方をすると上手く描けるよ!!!!
PR

執事見てきました!!!!
なんかもう、OPから凄くてぼろ泣きですた(´;ω;`)

てか最後の方?原作といきなりそれてたww
以上に黒かったよ。

セバスの作画はひどいけどね、唇かなりエロめだったよ!!
そして「御意、マイロード」!!
ここで涙腺が交通事故にあって目からブリオッシュがブシャァッーとなりましたww

声優は許せないけどね、かっこよかったのさ。

来週はラウとかマダムでるっぺいよ!!
何てったって予告にでてたからね!!
やべーよ、ぱくちゃんでるよ、
マダムがどうなるか心配だよ(´Д`)

あと、セバスと接近したメイリンは死ねばいいと思うよ←


明日は理社ゼミ行かない代わりに図書館行ってきます(^ー^)
頑張って起きないと整理券もらえないよ!!

乙!!

ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃーおっす

ちゃおのCM風に読もう☆


今日の5時間目の講習会爆笑でしたww
あのハゲなかなかやりおるよww
まぁ、なんで爆笑したかというとね
うちの脳内ピンク友達がハゲの言った言葉を否定してたww
「愛だけじゃなくてテクニックも必要だし」とかww
「テクニックないと痛いじゃん」とかww
まじ爆笑~ww

あと、もなかとひーちゃんのくい違いwww
これねー、きゃんたまがでたあとの話しなんだよー←

なんかふっくらしたとかなんだかで、もなかがおにぎりを連想(?)したらしく、有名な
「これっくらいの、お弁当箱に……」とかのやつをやり始めたらしいんっすよ。
んで、おにぎり握る仕草したらひーちゃんが
「なんできゃんたま握ってんの??」みたいな目で見てたんだってww

ひーちゃん馬鹿だね(^ω^ )




銀魂のOP&ED変わりましたねー。
OPの歌は微妙だったけど映像はかっこよかった!!!
てか、高杉と白夜叉かっこよ杉!!!!
そして神威登場!!!!!
マジでこれはビビった!!
神威がでたってことは吉原炎上編はやるのか!?

そして来年の銀魂のカレンダーの高杉やばいよ!!!!
かっこよすぎて、お姉さんげろ吐くかと思ったYO☆←

すごく買いたいです




ちゃっちゃちゃーす\(´ー`)/

今ね、もなかのせいでねエアーマンめっちゃ頭の中に流れてます。
何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ~♪
の部分ねw

そういえば、プラチナの四天王ぶっ殺しました←
いぇーいww
プレイ時間29:53だぜ☆せこい手使ったけどな
あとは、シンオウ図鑑完成させてからリゾートエリアいってくるぜっしゃぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!

それにしても炎タイプのポケモンに水タイプが殺されるというのは何故?(´・ω・`)
ライバルのゴウカザルのかえんほうしゃ2回やられてエンペルトが死んだお(^ω^)
雑魚だなwwww


T瀬から聞いたけど、2年時のクラスのメンバーでボーリング行くとかなんとからしいでっす。
行かねぇけどな←←
だってさー、別に好きじゃなかったしー、そんな塊と一緒に騒ぎたくないしー男子一緒ってことはもしかしたら朝原人するかもしれないしー。
とにかく嫌いなやつが主催者的な位置にいるので逝きまっせーんヽ(^0^)/

うち基本ノリ悪いからこーいうのあんまりやらないんだー。
すごいだろー。


てか、さっきインターネットのニュース見てたらさ、

『近藤春菜 松ケンにラブコール』

は?
あれ?何言っちゃってんのこの雌b(ry
うちのケンイチ君になにラブコールしてくれちゃってるの??
「いつかお会いできれば」とかねww
うちはいつでもP!NKで会ってるから勝ったな(痛い子ー
あいつにだったら負けねぇからww



テスト2連続でgdgdな宮澤でーすww

ははっ受験生ってきついねw
こういう時はP!NKに飛びたいよねT瀬さん!!


テストの結果はですね、
数学 死 ん だ ☆
理科 お っ つ ★

となっていますww
うちの隣に骨元気さんで後ろが神でしたww

休憩中もやはりあの子は神レベルでしたね。
T瀬が片割れの話ししてるときに神が、「てかさー」って言ったらしいんですけど、うちには

「あだばっ!!!」

としか聞こえませんでした。

やっぱり神には勝てないと思った瞬間です(・ω・´ )


帰りは最初は神とT瀬も一緒だったけど最終的に福澤と帰りましたー。

帰る直前にやったハンドルつかみ合いワロスだったお(^ω^)←

てか、キスしてるかっぽーいたんだww
知らなかったよw
まぁ、そんで腹減ったーとか言いまくって帰りましたー。
びっくりドンキー行きてぇー!!とか腹減ったら?%E:308%#Hいたくなるー!!とかねww
んでうちが、
「?%E:308%#Hいてーとか言ってると魚でてくんだよねー」って言ったんっすよ。
家に帰っておかんに晩御飯何か聞いたら、

「あさりの味噌汁とー、サラダとー、わかさぎのフライー」

ふーん………?(´・ω・` )
………………!!!!( ・Д・ )


SA KA NA !!!

そう。肉がでず、魚がでてしまったのです。
予想が現実になってしまったのです。
さぁどうしましょう!!


いや、どうもしないか。



HK←いまどきだねw

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見ましたか?
あれ、下手な芸人がやるより一般人がやるほうが絶対おもしろいですよw

河本でたーw
動き滑らかすぎるw
てか初登場扱いされてたしww
そのたびに「違ぇーよジジイ!!」とか突っ込んでて爆笑w

早く14回目やってほしいです。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/01 みゆさん]
[03/24 せぬんの]
[03/17 みゆさん]
[03/17 T瀬]
[03/12 せぬんの]
最新記事
(03/29)
(03/23)
(03/17)
(03/14)
(03/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アラベスク・マリアージュ宮澤
性別:
非公開
職業:
腐女子((こら
趣味:
ニコ動で神探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/06)
(09/06)
(09/07)
忍者ブログ・[PR]